名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる
命名言霊学協会

「の」のことだま、「誓約」から見える男女観/「ね」のことだま、「やめる」と「とめる」/名前はなぜ前なのか?打ち消しの「無未不非」(安達充)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

stand.fmにて「ことだま広辞苑」毎週好評配信中!

日本語50音の意味を通して、氏名から使命を紐解く「名前のことだま®︎」。

それをこよなく愛することだま師®︎の安達充小松恵樹の二人が、明日から使える
知恵やヒントを50音から紐解きます。

2021年2月にclubhouseで「ことだまマニアック雑談会」として産声をあげてから、
【毎週木曜日20:30-21:30】で継続配信中。

第16回目の6月3日(木)よりstand.fmに引っ越ししてアーカイブ視聴が可能となりました。

毎回60分のライブ配信と、配信終了後に10分程度でダイジェスト版を収録配信しています。

『ことだま広辞苑』ダイジェスト音声 2022年8月

#75 「の」のことだま、「誓約」から見える男女観

#76 「ね」のことだま、「やめる」と「とめる」

#77 名前はなぜ前なのか?打ち消しの「無未不非」

◆毎週のライブ配信は、木曜20:30~21:30で以下よりお届けしています◆

いずれかの回をご視聴いただき興味を持ってくださった方は、ぜひ【毎週木曜日20:30-21:30】
ライブ配信をご視聴ください。

PCからも聴けますが、スマートフォンで無料のアプリをダウンロードしていただくと便利です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です