名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる
命名言霊学協会

祝!HPリニューアルオープン!!(安間惠子)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ついに12月1日(土)、『名前のことだま®』のホームページがリニューアルオープンしました。すでにたくさんの方に「いいね!」をいただいています。ありがとうございます

新サイトのコンセプトは「“むすび”の精神で、みんなで創り上げるサイト」。

ことだま師®のメンバーでつなぐ「リレーブログ」の3日目です。

今日、襷を繋ぐのは、京都のさわやかお兄さん前田大介さんから「静岡の何でもこなす多才なお母さん」とご紹介いただきました安間惠子です。よろしくお願いします。

【1.簡単な自己紹介】

広告プランナー兼お名前セラピストの安間惠子と申します。

静岡県磐田市(ジュビロ磐田の本拠地)に住んでいます。

悩んだ時はワクワクする方へススメ!がモットー。広告の企画・取材・デザインの広告プランナーをしています。

名刺制作をする際、名前や屋号には深い意味があるのでは?と調べたところ、古来日本からのやまと言葉、神道、民俗学をベースにした、日本人のための生き方ツール「名前のことだま®」に出会いました。そのあとすぐに夢中になったのはいうまでもありません。

【2.自分のページの紹介】

そんな私のページはこちらです

https://kototama-himehiko.com/namae/anma-keiko

ぜひご覧ください。

【3.新サイトができた感想】

改めてホームページを拝読して、山下先生の想いや名前のことだま®が果たす使命を確認できました。さらに、全国にこれだけ才能と個性豊かな同志がいること、みんなで何かしたらと思うとワクワクします。

いくら自分はいいと思っても価値が伝わらなければ、存在しないことと一緒
今回のホームページは名前のことだま師®一人一人の点と点が繋がり、線になり、面になり、じわじわ広がっていく、みんなで紡ぎ、育てていくサイトです。どんな風に広がっていくのか楽しみです!

次回は長野の心が動いた瞬間を大切にしている松島 明子さんです。お楽しみに!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です