名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる
命名言霊学協会

役を与える(林奈美子)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

12月1日(土)、『名前のことだま®』のHPがリニューアルオープンしました!

新サイトのコンセプトは「“むすび”の精神で、みんなで創り上げるサイト」

ことだま師®のメンバーで繋ぐ繋ぐ「リレーブログ」

8日目は、林奈美子が担当いたします。

 

【1.簡単な自己紹介】

石川県生まれ。金沢大学文学部卒業後、個別指導塾で勤務。

富山県へ嫁ぎ、4歳と8歳の娘の子育てをしながら、名前のことだま®を伝える活動、その他、特に女性がほっとするような居場所の提供、イベントの企画などをしています(^_^)

着物が大好き!

日本が大好き!

日本語が大好き!

和の知恵を子どもたちの世代にも残していきたいと思っています。

 

【2.自分のページの紹介】

そんなわたしのページはこちらです!

https://kototama-himehiko.com/namae/hayashi-namiko

ぜひご覧ください。

【3.新サイトができた感想】

こんな素晴らしいサイトに仲間入りさせていただき、本当に感謝です。

山下先生の『ひめセミナー』も受講し、『役を与える』ことの重要性を学んできましたが、まさにこのサイトを創るにあたって、それを自然と実践しておられることに感動しました。

『知識』を学べる場はたくさんありますが、ここはそれだけじゃなく、生活に生かせる『知恵』がたくさん詰まっています!

みんなの知恵を出し合って、それを結ぶことでこれからどんどん素敵なサイトになっていきそうです♪

 

明日は、大阪市のことだま師®、生田諭子さんです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です