名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる
命名言霊学協会

祝!HPリニューアルオープン!(北野和香)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

12月1日(土)『名前のことだま®』のHPがリニューアルオープンしました!

同時に山下先生以外のことだま師®のメンバーで
「リレーブログ」も継続中です。

本日はアロマ調香心理士の北野和香(きたのわこ)よりお届けします。
本業はセラピストです。東京都内を中心に活動中です。
名前のことだま®の音の働きと、植物アロマの香りの働きを統合させた
「ことの葉アロマ」で人の心と身体の健康をサポートする
ウエルネスアロマライフをご提案しています。

ワタクシのページはこちらです!
https://kototama-himehiko.com/namae/kitano-wako
ぜひご覧ください。

ウエルネスアロマライフを始めて20年。
そして名前のことだま®を伝え初めて13年です。
これからも日本中の皆様に名前のことだま®をお伝えしてまいります。

新しいホームページを通して
まだ名前のことだま®に出会っていない皆様が
日本全国のことだま師🄬の皆様と素敵な出会いに恵まれますように♪

明日は、とても素敵な書道家さん、谷本なおみさんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です