名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる
命名言霊学協会

祝祝HPリニューアルオープン!!(前田大介)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

昨日12月1日(土)、『名前のことだま®』のHPがリニューアルオープンしました。

すでに多くの方から反響を頂いています!

嬉しい~!心から感謝です(^^♪

新サイトのコンセプトは「“むすび”の精神で、みんなで創り上げるサイト」

ことだま師®のメンバーでつなぐ「リレーブログ」の2日目。

今日は私、京都のさわやかお兄さん(笑)、前田大介が繋ぎます。
少しお付き合いください。

【1.簡単な自己紹介】

「自分の本音と出合い、良好な人間関係を結ぶことで、人生にいい流れを起す」本結(ほんゆい)ナビゲーターの、前田大介と申します。

住まいは、お酒の神様で有名な松尾大社から徒歩5分、京都の嵐山です。
(今は紅葉の真っ最中、観光客の車渋滞で待てど暮らせどバスが来ません涙)

神道や神社が大好きなので、神社ツアーを通して『名前のことだま®』を皆さんに伝えています。

【2.自分のページの紹介】

そんなさわやかお兄さん(笑)、私のページはこちら!

https://kototama-himehiko.com/namae/maeda-daisuke

ぜひご覧くださいね。

【3.新サイトができた感想】

今回のことだまリニューアルサイトは、たくさんの仲間の思いが繋がり運営されています。

先日私は、フルマラソンに挑戦し、残念ながら38キロ地点でリタイヤしました涙。

一人で走るマラソンも魅力的ですが、このサイトのように

みんなの力を結んでつなぐ!

ことで数倍、数百倍の力でエネルギーが増幅していくような気がします。
そして皆が目指すそれぞれのゴールへ!

これからが楽しみです(^^)/

明日は、静岡の何でもこなす多才なお母さん、安間惠子さんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です