名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる
命名言霊学協会

名前のことだまⓇHPリニューアルに寄せて(丸田みどり)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

みなさま こんにちは
全国のことだま師Ⓡリレーブログに参加しています。
名前のことだまⓇことだま師Ⓡ/入門講師の丸田みどりです。
大阪/神戸を中心に活動しています。

名前のことだまⓇと出会って、はや12年以上が過ぎました。
私自身が「名前」に対する認識が変わり(向上し)知る以前よりも
私の人生を積極的に捉えることができるようになり、行動が変わり
その先の生き方が大きく動き出すことを感じた名前のことだまⓇ

活動を始めて10年、セッションや講座を通じて
「私が私であることの素晴らしさ」に自分から気づいていって
下さればとの思いは常に私の根底にあります。

私の名前の「み」には「水」の意味があります。
水は形を変えることはあっても水に変わりはなく。
万物を育てる源でもあります。
私自身、変わらぬ本質を見失わず
自分育てや自分磨きのおてつだいができればと願っています。

私の紹介ページはこちらです
https://kototama-himehiko.com/namae/maruta-midori
もし私に関心を持っていただいたならクリックしてみてくださいね。

明日は近藤夕記子さんです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です