名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる

50音一覧表無料プレゼント!~ご自身の使命を知りたい方へ~

身近な名前からのメッセージ~私を動かす「ら行」の人(丸田みどり)

2019/04/29
 
この記事を書いている人 - WRITER -
丸田みどり
大阪、神戸を中心に活動しています。名前のことだま®鑑定で名前に隠された本質と課題を解明。筆跡診断で性格と行動傾向を解明。40代
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは 大阪のことだま師Ⓡ丸田みどりです。
出会った名前(音)からのメッセージ
今月ずっとこのブログにご訪問くださっているみなさま
「そうだ、そうだ!」と共感できるポイントはありましたか?
今日は「」のお話をお届けしましょう。

私の名前は「みどり」
ら行ーり」の音が入ります。
私自身が行動の力を与える役割を名前に秘めているわけですが、
自分を振り返った時どうだったかというと、
動きたくても動けない、自分がままならない時期がありました。

それが続くと、行動できないことが習い性のようになってしまう。
実際なりかけていたかもしれません。

そんな時立て続けに出会ったのが「るみ」さんです。
なんと3人連続で「るみ」さんが私の前に現れました。

3人も?まてよ?ここに意味があるのでは?
と感じるのは「ことだま師Ⓡ」の特徴。
名前から受け取るメッセージを分析してみる好機だと
ワクワクするという、ことだま師Ⓡあるあるです。

彼女たちもまた私と同じで止まっていた日常を動かそうとしていた時でした。
懸命に自分の好きなことに向かおうとする彼女たちのパワーに影響されたのです。

実際、彼女たちと交流するうちに、長年このままだろうと
思っていた私の行動が変わりました。
長年好きなアーティストであっても東京までライブを観に行くなんて
できないだろうと思っていたことが、するりとできました。
私の心の中に何故か「ダメだ」という思い込みがあったんですね。

無いだろうと思っていたことを実行する、これが実に楽しいんですね。
もちろんプライベートばかりではなく、仕事面でも勢いがつき始めました。

ずっとストップしていたホームページのリニューアルや、
久々のイベント出店への申し込み。

私の中の「行動」にスイッチが入ったとしたら、それはるみ」という音に
出会ったことで、懸命に行動しようとする彼女たちに促されて私も動けた。
それも加速度が半端ないのです。
しかも楽しい!そうポイントは楽しく動けているということです。

」は「」の流れをくむ音でもあります。
受け入れて熟成させて発信する「」のことだまの意味。
自分のあり方を見つめなおし、新たな発信(ホームページ)に
繋がったのもその音からもらったパワーのおかげと捉えています。

私の「」も誰かのスイッチを入れるために必要な音。
名前を通して、出会った人の役に立っていきたいと改めて感じるのです。
次はあなたの番かもしれません。
あなたの行動のスイッチ、私に押させていただけませんか?

この記事を書いている人 - WRITER -
丸田みどり
大阪、神戸を中心に活動しています。名前のことだま®鑑定で名前に隠された本質と課題を解明。筆跡診断で性格と行動傾向を解明。40代
詳しいプロフィールはこちら
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 名前のことだま® , 2019 All Rights Reserved.