名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる
命名言霊学協会

祝!名前のことだま®HPリニューアル!(松島明子・長野)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

「嬉庵 みるいで」 松島明子です。http://miruide.com/

水が動き出す場所…北アルプス山麓にある長野県大町市を中心に活動をしています。
私は2008年からことだま師®として活動しています。
今は、看護師をしながら「思いを伝える伝筆」を活用し名前からのメッセージを皆さんにお伝えしています。

私は、三つ子の母親です。
三つ子の子育ての時の大変な時期に名前のことだま®と出逢いました。

【私のページのご紹介】

そんな私のページはこちらです。
https://kototama-himehiko.com/namae/matsushima-akiko
是非ご覧になってください。

私は看護師をしていますので、病気になって人生を振り返る機会を得た皆さんに、是非、名前の意味を知って頂きたいと思っています。

また、名前をプレゼントにする手段としてお名前ポエムを作成!
皆さん自身が作品を作りながら名前に関心を持っていただけるよう、
描き方の教室もやっています。

【新サイトが出来た感想】

私は今まで、ことだま師®の皆さんとの交流があまり無く一人で活動していましたので、「知らない間にこんなに仲間がいたんだね!!」って思いました!
名前ことだま®の使い方、表現の仕方など、ことだま師®によって個性があり、それぞれ素晴らしいものがあると思います。
ご縁があったことだま師®からの言葉…そして、また違うことだま師®から違う角度からの言葉をもらう…
そんな素敵な事が起こりそう!!
私自身も、学びの機会が増えると思ってとても楽しみです!

リレーblogで、沢山の方々の事を知ることが出来そう!!
とても楽しみにしています!!

★明日は埼玉県のことだま師® 小松よしきさんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です