名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる

50音一覧表無料プレゼント!~ご自身の使命を知りたい方へ~

あ!今心が動いた!その一秒にスポットを当てる「みるいで」

2019/03/07
松島明子
WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
松島明子
【伝筆】【名前のことだま®】を通して、「あ!今、心が動いた!」そんな瞬間を一緒に喜びあいたいです!
詳しいプロフィールはこちら

こんにちわ!

長野県在住のことだま師 松島明子です!
私の好きな一音についてです!

 

なんだと思いますぅ?

タイトルが「あ!!今心が動いた!・・・・」になっているから「あ」かな?と思った方!!

ブー!!残念!!

 

今日、私がご紹介したい音は「お」です!

「お」は現実化の音…

そして、感動の音…なんです。

 

私は伝筆という筆文字の仕事をしています。

皆さんにその文字の描き方をお伝えし、誰でも簡単に心の動きを文字にしていけるような講座をしています。

●筆の使い方…

●文字の変形の仕方…

●インクのにじませ方…

●色の合わせ方…

それらをお伝えすると、皆さん「おー…」って言います。そして、うれしそうな笑顔を見せてくださいます!

そう!!心が動くとき、人は「おー!!」って言うの!

それは、自分が感動した時も同じこと。心の中で「おー」って言う。

その時「あ!!今心が動いた!」って思います。

その心の動きを一つ一つ丁寧に拾い集めてこうして描き貯めています。

皆さんの心は、どんな時に「おー」って言いますか?

その傾向を見ていくと、あなたの喜びのツボがすぐわかる!!人生楽しくなりますよ!!

 

今日のことだまは 感動の音「お」でした!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
松島明子
【伝筆】【名前のことだま®】を通して、「あ!今、心が動いた!」そんな瞬間を一緒に喜びあいたいです!
詳しいプロフィールはこちら
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 名前のことだま® , 2019 All Rights Reserved.