名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる
命名言霊学協会

「名前のことだま®」と共に過ごした10年(高山仁美)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

『名前のことだま®』のHPが

リニューアルオープンされました!!

ことだま師®によるリレーブログ!

皆さんのブログが楽しみですね。今回は高山 仁美担当です。

よろしくお願いいたします。

今月のお題は

1.簡単な自己紹介

2.自分のページ紹介

3.新サイトができた感想

 

[1.簡単な自己紹介]

長野県の安曇野市。。我が家の周りは一面の田んぼ。春には可愛らしい稲が綺麗に整列して、秋にはその稲の稔りを感じながら小金色にが一面に広がっています。

その一方、都会からの移住者の方も多く、別荘も沢山ある、田舎と都会が共存している地域に住んでいます。

農業を営みながら家族と過ごす豊かさに感謝し、日常を楽しんで暮らしています。

子供たちには「ふざけ過ぎ。」なんて時にはいわれますね。(笑)

我が家から見える日の出。

[2.自分のページの紹介]

私のページです。ご覧ください。

https://kototama-himehiko.com/namae/takayama-hitomi

 

「名前のことだま®」見えない音の響きと

それを見える形のメッセージ「お名前折り句」を通して

両面からお名前の大切さや日常の豊かさをお伝えしています。

「3.新サイトができた感想]

私がことだま師®になってから10年の時が過ぎました。

この10年間の中でも重大ニュースの1つともいえる、

今回のHPのリニューアルは

ことだま師®の活動に光が差したような出来事です。

このHPは全国のことだま師®「結び」のHP。

このHPの誕生はとても大きな刺激となっています。

新しい年が始まり、来年は元号も変わり新しい時の流れがやってきます。

そんな時代を送るアイテムとして、

「名前のことだま®」を皆様も役立てみてください。

 

★明日は千葉県のことだま師® 大野寛嘉さんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です