2019年7月31日
2018年も今日で終わりですね。
あなたにとって今年はどんな一年でしたか?
2018年最後のリレーブログは、ことだま師®の戸塚丈夫がお贈りいたします。
先ずは簡単な自己紹介から。
私は現在、三重県四日市市に住んでいる単身赴任歴4年のサラリーマンです。
四日市と言ったらトンテキだったり、少し前はゆるキャラでちょっとお騒がせした
“こにゅうどうくん”と言った方がピンと来るかも知れませんね。
四日市の空はとても広くて、毎朝空を見上げるのが楽しみです。
そんな私がことだまに出会ったのは、安達さんにプチ検定をしていただいてからです。
簡単にわたくしの使命について紹介させてください。
自分の名前は、「たけお」です。
“た”の使命は、生きる糧を与える。
“け”の使命は、相手の心を成長させる。
“お”の使命は、現実、土台の大事さを伝える。
相手を成長させるために土台の大切さを教えながらも生きる糧を与える、
そんな使命が自分の名前に隠されていたと思うとなんだかゾクゾクしました。
意外と人って自分のことを知らないものです。
自分には何ができるのか、自分の使命ってなんだろう
そんな疑問をお持ちの方はぜひ鑑定を受けてみてください。
全国各地に、あなたの使命を紐解いてくれる“ことだま師®”がいます。
ちなみに私のページはこちらです↓
https://kototama-himehiko.com/namae/totsuka-takeo
2019年があなたにとって素晴らしい一年になりますように‼