名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる
命名言霊学協会

出会いはメッセージ③ 「せ」の名前と出会うとき

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

出会いはメッセージ③ 「せ」の名前と出会うとき

文字色人杉浦誠司さんと久しぶりに会うことになりました。
杉浦誠司さんのホームページ → ココ

ありがとうのひらがなを組み合わせて「夢」という字を
書いている方です。東海地区を中心として活動されています。
5年ほど前に大阪のイベントで一緒になりました。

この方の名前「誠司(せいじ)」

「え列」の名前は発展、成長、評価の意味をもち個人的に
とても好きなのですが、え列の「せ」は勢いが来ています、
勢いの中にいますよとのメッセージになります。

これはことだまから見る「誠司さん」ですが
実際の杉浦誠司さんはとても人柄の良い素敵な方です。

出会いはメッセージですが、その人を好きになる、仲良くなると
サポートに変化します。
更に「せ」の働きをいただけますので嬉しくなります。

成功しているときはだいたい何かの流れに乗っている時です。
そんなに努力をしているわけでないのに、順調にいってしまうものです。
その時の状態を教えるのが「せ」の名前です。
流れに乗っている時、そうした時は10の努力で100の効果が
出てきたりします。

「せ」の名前はあまり多くありませんので
「せ」の人との出会いはとてもラッキーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です