名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる
命名言霊学協会

名前のことだま®の誕生するまで

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

「名前のことだま」って何という方のために
何回かに分けてご紹介します。

名前のことだまの名称を聞かれて何を連想されますか?

名前についての話かな?
ことだまについての話かな?

名前だから姓名判断みたいな占いかなあと思う方もいらっしゃる方も
あるかもしれません。
またことだまというので「ありがとう」とか
言葉のチカラについて教えてくれるのかと思う人もいると思います。

名前のことだまは占いではありませんので
あなたの未来を当てることはできません。
あなたがどんな人かを当てることはできません。

名前からあなたが何が人に出来るかを伝えることができます。
使命を伝えるのが「名前のことだま」です。

言葉の持つチカラは教えています。
ただ「ありがとう」と唱えればいいことが
起こるなどとは教えていません。
私たちが使う普通のことばの中にある
意味とチカラを教えます。
日本語のすばらしさを教えるのが「名前のことだま」です。

日本で作られた日本人のための幸せツール
それが「名前のことだま」です。

名前のことだまでできること

1、使命鑑定
名前の音からその人の使命、役割をみます。
使命を発揮できるようなアドバイスをします。
名前を吉凶で見ません。使命の観点で見ます。
自分に必要なキーパーソンなどもわかります。

2、相性鑑定
夫婦、カップルなど二人の関係をことだまで見ます。
相性を吉凶で見ません。
二人がなぜ出会ったか、その意味とこれから二人の
関係をさらに良くするためのアドバイスをします。
二人の関係を良くするキーパーソンもお伝えします。

3、運気鑑定
人生を10年周期で見ます。
10年周期のスタート地点を出会った人12名から紐解きます。
従来の生年月日で運気を見るのと全く違った日本独特の名前で見る
運気鑑定です。その年のキーパーソンもお伝えします。

※名前のことだま(商標登録)は命名言霊学代表山下弘司が
2001年に日本の智恵「言霊」を基本として独自に開発した
日本人向けの日本発祥の幸せツールです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です