名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる
命名言霊学協会

ことだま広辞苑×ことだまこうしえん ~ゲスト/中澤友絵さん、山本英津子さん、入野幸枝さん~(安達充)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

「名前のことだま®」をこよなく愛することだま師®︎の安達充小松恵樹の二人が、明日から使える
知恵やヒントを50音から紐解くstand.fm「ことだま広辞苑」

そんな「ことだま広辞苑」も、9月18日(祝)に開催される「ことだまこうしえん」直前ということで、以下の3人のことだまこうしえんのプレゼンターをゲストにお呼びしました。

是非、お聴きください!

[colwrap][col37]
[/col37][col73]

中澤 友絵(なかざわ ともえ)さん

「日常がもっと輝く『ことだま』の魔法」

北海道札幌市在住の中澤友絵です。“ネイリスト”、筆ペンを扱う“伝筆®︎講師”、名前の意味からポエム作品を制作する“名前のことはな書作家”そして“名前のことだま師®︎”という4つの仕事を通して私は、目の前の人がご自身の宝物に気付いて未来を生き生きと輝いて過ごしてもらうことを目的に活動しています。
[/col73][/colwrap] [colwrap][col73]

山本 英津子(やまもと えつこ)さん

「ようこそ!わくわくらんどへ」

長野県松本市在住の信州のことだま師の山本英津子です。子育てがひと段落した時、何のために生まれてきたんだろうか?自分の使命はなんだろう?そんなことを考えて、わくわくすること、直観を信じて行動してきました。今は好きな「筆文字」を仕事にすることができ、1万人に名前をプレゼントする活動もしています。
[/col73][col37]
[/col37][/colwrap] [colwrap][col37]
[/col37][col73]

入野 幸枝(いりの ゆきえ)さん

「名前からの手紙」

名前のことだま®︎語部師さくや(入野幸枝)です。あなたはあなたのお名前の声を聞いたことがありますか?あなたのお名前があなたが生まれながらに与えられた使命を、いつもあなたに語りかけ守っています。その語りかける声に耳を澄まし、紐解いてあなたにお伝えさせていただきます。
[/col73][/colwrap]

『ことだま広辞苑』ダイジェスト音声 2023年8月

#125 ことだま広辞苑(ゲスト/中澤友絵さん、いまさかたかこさん)

#126 ことだま広辞苑ライブ(ゲスト/山本英津子さん)

#127 ことだま広辞苑(ゲスト/入野幸枝さん、浜田えみなさん、山崎美和さん)

◆毎週のライブ配信は、木曜20:30~21:30で以下よりお届けしています◆

いずれかの回をご視聴いただき興味を持ってくださった方は、ぜひ【毎週木曜日20:30-21:30】
ライブ配信をご視聴ください。

PCからも聴けますが、スマートフォンで無料のアプリをダウンロードしていただくと便利です。

▼【9/18(祝)東京】ようこそ!名前のことだま®の世界へ!
~ことだまこうしえん2023~ ※オンライン配信あり
https://kototama-himehiko.com/namae/koushien2023

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です