名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる
命名言霊学協会

何があっても楽しもう!(黒須 伸二)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

Merry Xmas!

12月にHPをリニューアルした『名前のことだま®』ですが

今日、25日の「リレーブログ」は かねこ けいこさん から

サンタクロースではなく 黒須がバトンを受け取りました(笑)

 

今月のお題は

1.簡単な自己紹介

2.自分のページの紹介

3.新サイトができた感想

の3つです。

 

【1.簡単な自己紹介】

神奈川県在住の 黒須 伸二(くろす しんじ)です。

『氏名の中に使命が隠されている』を凄く実感しています。

会社からも時々存在を忘れられてしまうくらいなセクションに配属されていて

希望が見えなかったサラリーマン生活をガラリと変えたのが言葉のチカラでした!

と言ってもきっかけは『ダジャレ』でしたけど・・・

『きゃっちゃ~』という肩書で活動をしています

普段は某電機メーカーのエアコンや給湯器の保守をしていて

保守 ⇒ 捕手 ⇒ キャッチャー だね!

と言われたことがきっかけです。

たとえ状況は変わらないとしても

言葉を楽しみながら使うと楽しい事がたくさん起こり始めます!

全て受け取り方しだいなんだと感じるようになりました。

そして、何があっても楽しもうと決めました!

ことだま師®になったのも言葉のチカラを

たくさんの人に伝えたいと感じたからです

 

【2.自分のページの紹介】

そんな私のページはこちらです!

https://kototama-himehiko.com/namae/kurosu-shinji

ぜひご覧ください。

 

【3.新サイトができた感想】

『“むすび”の精神で、みんなで創り上げるサイト』のコンセプトで

全国の ことだま師® のメンバーと一緒に協力できる場がある

しあわせを凄く感じています。

 

明日の担当は、来年2月から一般公開される「ひめカード」の

素敵な絵を描いた 大和田 悦子さん です!

男子は姫のチカラを得て成長していくものだそうです。

男なら姫からのお願いは

はい

YES

かしこまりました

の3択から返事をするように!

と言われたのを思い出しました(笑)

 

今日の担当は サンタクロースではなく 3択黒須でした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です