名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる

50音一覧表無料プレゼント!~ご自身の使命を知りたい方へ~

10年運気鑑定のススメ (稲葉優子)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
旅行業界に勤めていた経験から、神社仏閣をはじめ日本各地の文化に大変興味を持っていました。「名前のことだま®」を通じて、過去から未来へと日本の先人が守り伝えてくださった日本の感性という宝物を、次の世代へ伝えるパイプ役になりたい「結」のことだま師®。
詳しいプロフィールはこちら

神奈川県のことだま師 稲葉優子です。

立秋を過ぎまして、お盆も過ぎまして、
暑い中にも少しづつ、秋への兆しが感じられますね。
今夜8/22は満月です。

さて、 間もなく9月。
早いもので、一年も残すところ 三分の一。

大きな変化が続く時代。
占星術でも『風の時代』と言われています。

変化、変化と言われる中で、何か指針になるものが欲しいですね。

名前のことだまのメニュー「10年運気鑑定」は
そんな目安にもなる、占いとは違った全く新しい運気鑑定です。

生年月日や星の位置から観るタイプではなく、あなたが出会った人のお名前の音。
つまり自分に集まって来た「音」の傾向、人との出会いから流れを観て行くものです。

10年とは「あ行」~「わ行」までの10行。
それぞれの行の年がテーマを持っていて、意識することでステップアップしていきます。

ちなみに私は・・

昨年2020年は「は行」の年。
「は行」の年は、発信や自己表現、アウトプットについての学びや、そこを意識をすべき年。

今年2020年は「ま行」の年。
「ま行」の年とは、認めること・評価や承認に関することを、受け入れ学び 意識する年。

来年2022年は「や行」の年・・と、いうように

10年のスパンから見た
調和・統合を表す「わ行」の年までの、あなたの現在の立ち位置が分かります。

未来への指針だけでなく、今年の「行」が分かれば
さかのぼって過去の出来事の年のテーマから

あの時のあの出来事は、どんな意味を持っていたのか??
どんな学びだったのか??

振り返ることが出来ます。

.
ちなみに私

“ 幸せいっぱい 夢いっぱい 今日の気持ちをいつまでも ” ♪と、たくさんの御祝電も頂きました結婚の年は、

『継続』がテーマの「や行」の年でした~!!笑

他にもライフイベントを振り返ってみますと、何やらその年のテーマの意味を
ちゃんと持っているのが不思議。

その年のキーパーソンになる方のお名前の音も分かるので、人との出会いに意味を感じ
出会いがますます楽しくなります。
.

10年運気は各年のテーマを意識して、自らが創造して行く未来です。

一度のセッションで過去も未来も現在も、様々な気づきがある【10年運気鑑定】。
今年あなたが意識すべきテーマは何でしょうか?

こんな時代だからこそ、ぜひ。
流れを意識してみましょう♪

.
.
*稲葉優子の「10年運気鑑定」。
“今年も後半戦!応援価格!!”で、現在 60分 6000円のところ4000円です。
(すでに「行」を鑑定済で、おさらいや確認などをご希望の方は、60分2000円です。)

8/27(金)・8/29(土)は「10年運気鑑定」ご予約設定日。
「50音カード」「ひめカード」セッションも8月末までモニター価格です。

◆各セッションの詳細・お申込はコチラ→https://airrsv.net/kotodamamichishirube/calendar
(セッションはzoomになります。
設定日以外の日時のご相談や、その他のセッション方法ご希望の場合は お気軽にお問合せください。)

 

過去の意味を感じれば、現在も未来も輝き出します。

この記事を書いている人 - WRITER -
旅行業界に勤めていた経験から、神社仏閣をはじめ日本各地の文化に大変興味を持っていました。「名前のことだま®」を通じて、過去から未来へと日本の先人が守り伝えてくださった日本の感性という宝物を、次の世代へ伝えるパイプ役になりたい「結」のことだま師®。
詳しいプロフィールはこちら
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 名前のことだま® , 2021 All Rights Reserved.