名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる
命名言霊学協会

10年運気鑑定のススメ (稲葉優子)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

神奈川県のことだま師 稲葉優子です。

立秋を過ぎまして、お盆も過ぎまして、
暑い中にも少しづつ、秋への兆しが感じられますね。
今夜8/22は満月です。

さて、 間もなく9月。
早いもので、一年も残すところ 三分の一。

大きな変化が続く時代。
占星術でも『風の時代』と言われています。

変化、変化と言われる中で、何か指針になるものが欲しいですね。

名前のことだまのメニュー「10年運気鑑定」は
そんな目安にもなる、占いとは違った全く新しい運気鑑定です。

生年月日や星の位置から観るタイプではなく、あなたが出会った人のお名前の音。
つまり自分に集まって来た「音」の傾向、人との出会いから流れを観て行くものです。

10年とは「あ行」~「わ行」までの10行。
それぞれの行の年がテーマを持っていて、意識することでステップアップしていきます。

ちなみに私は・・

昨年2020年は「は行」の年。
「は行」の年は、発信や自己表現、アウトプットについての学びや、そこを意識をすべき年。

今年2020年は「ま行」の年。
「ま行」の年とは、認めること・評価や承認に関することを、受け入れ学び 意識する年。

来年2022年は「や行」の年・・と、いうように

10年のスパンから見た
調和・統合を表す「わ行」の年までの、あなたの現在の立ち位置が分かります。

未来への指針だけでなく、今年の「行」が分かれば
さかのぼって過去の出来事の年のテーマから

あの時のあの出来事は、どんな意味を持っていたのか??
どんな学びだったのか??

振り返ることが出来ます。

.
ちなみに私

“ 幸せいっぱい 夢いっぱい 今日の気持ちをいつまでも ” ♪と、たくさんの御祝電も頂きました結婚の年は、

『継続』がテーマの「や行」の年でした~!!笑

他にもライフイベントを振り返ってみますと、何やらその年のテーマの意味を
ちゃんと持っているのが不思議。

その年のキーパーソンになる方のお名前の音も分かるので、人との出会いに意味を感じ
出会いがますます楽しくなります。
.

10年運気は各年のテーマを意識して、自らが創造して行く未来です。

一度のセッションで過去も未来も現在も、様々な気づきがある【10年運気鑑定】。
今年あなたが意識すべきテーマは何でしょうか?

こんな時代だからこそ、ぜひ。
流れを意識してみましょう♪

.
.
*稲葉優子の「10年運気鑑定」。
“今年も後半戦!応援価格!!”で、現在 60分 6000円のところ4000円です。
(すでに「行」を鑑定済で、おさらいや確認などをご希望の方は、60分2000円です。)

8/27(金)・8/29(土)は「10年運気鑑定」ご予約設定日。
「50音カード」「ひめカード」セッションも8月末までモニター価格です。

◆各セッションの詳細・お申込はコチラ→https://airrsv.net/kotodamamichishirube/calendar
(セッションはzoomになります。
設定日以外の日時のご相談や、その他のセッション方法ご希望の場合は お気軽にお問合せください。)

 

過去の意味を感じれば、現在も未来も輝き出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です