名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる
命名言霊学協会

祝!HPリニューアルオープン!(いりのゆきえ)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

12月1日(土)、『名前のことだま®』のHPがリニューアルオープンしました!

新サイトのコンセプトは「“むすび”の精神で、みんなで創り上げるサイト」

その趣旨に則って、今月は山下先生以外のことだま師®のメンバーで
「リレーブログ」をしています。

今月のお題は

1.簡単な自己紹介
2.自分のページの紹介
3.新サイトができた感想

の3つです。

【1.簡単な自己紹介】

東京在住 いりのゆきえです。

名前のことだま®と、

世界一ムリしないヨーガ和みのヨーガをライフワークとし、

東京で活動しています。

音楽と旅と食べることが大好き。

20代の頃海外に沢山旅行をし、自分のルーツ、根っこのなさに愕然。

しかし、ことだまに出会って、自分がいつも全く疑うこと無く使っている

言葉の中にそのルーツがあったこと、自分の名前に氏名の使命が隠されて

いたことに驚きと感動を覚えました。

そんな感動を多くの人に味わってもらいたいです!

【2.自分のページの紹介】

そんなワタクシのページはこちらです。

kototama-himehiko.com/namae/irino-yukie

ぜひご覧ください。

【3.新サイトができた感想】

ことだま師®みんなで作るHP本当に素晴らしいですね。

たぶん、全国のことだま師®が一番ワクワクしていると思います。

こうして、私もその輪の中に入ることで「自分ごと」になりました。

それぞれが、それぞれの力を発揮できる場になっていくことと思います!

明日の担当は、「あなたのお名前しいたけにします」のかねこけいこさんです!

とってもユニークな京都の方です。おたのしみに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です