名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる
命名言霊学協会

ことだまみちしるべ(稲葉優子)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

神奈川県のことだま師 稲葉優子です。

夏至を過ぎますと、今年も折り返し地点を実感しますね。

さあ。
後半は、どう過ごしていきましょうか。

.

何かの方向性に迷った時。

何かヒントが欲しい時。

今週は何を意識して行こうかな~~??と、フト思った時。

.

ぜひ。カードの神様にお尋ねしてみてください。

きっと、目からウロコの視点からのヒントをいただけます。

.

.

名前のことだま®︎にはオリジナルの2種類のカードがあります。

.
1、ひらがな50音から

ズバリ❗️ヒントを頂く【50音カード】✨

 

2、日本神話に登場する12柱のひめ神さまの生き方や
エピソードからメッセージを頂く【ひめカード】✨


【ひめカード】は質問に対してのメッセージをいただくことで

日本の女性はどなたもちゃんと持っている
あなたの中の12のひめ神さまのチカラの種 (愛でる種、育む種、祈りの種など・・)をノックして、
その種を育てていく作用もあるセッションです。

 

ぜひ、お尋ねになってみてください。^ ^

 

音声配信アプリのstand.fmをしています。
カードセッションについて収録してみました〜。
(stand.fmでは【ゆうこりんの「ことだまエッセンス」】)

#30【新メニュー ひめ神カードセッション】(16分15秒)
https://stand.fm/episodes/60d2de97efc85e0006863fdb

#29【名前のことだま 新メニューはじめました。「50音カード」ってなに?】(28分57秒)

https://stand.fm/episodes/60cac7658d1ab700069d9ea6

.

.
現在、モニター価格でカードセッションをさせて頂いています。

✨【ひめ神カード45分セッション】
6/26(土)   6/27 (日) 7/12(月)
モニター価格1500円

.
✨【50音カード30分セッション】
6/29(火)  7/6(火)  7/11(日)
モニター価格 1000円

 

*詳細・お申し込みは下記予約フォームより

ご希望のお日にちの時間をクリックしてお進みください。開催日時は随時更新しています。
https://airrsv.net/kotodamamichishirube/calendar

.
基本zoomでセッションさせて頂いていますが、
ご希望の方はLINEまたはメッセンジャーの無料通話にて、音声のみでのセッションも可能です。

.

改めまして、
私のイベント出展時の屋号は【ことだまみちしるべ】といいます。
よろしくお願いします。^ ^

.
音からのヒントやメッセージが、

みなさまの日々の生活や
何かに迷った時のみちしるべになりますように。

.

🍀公式LINE【ことだまみちしるべ】お友達募集中です。
(ご登録プレゼント🎁1音メッセージ✨)

クリック↓↓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です