名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる
命名言霊学協会

自分の名前を好きになった瞬間(大野 寛嘉)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

皆様、こんにちは。

千葉県在住の入門講師、大野寛嘉です。

今月のリレーブログのお題は「名前のことだま®を学んで良かったこと」です。

 

名前のことだま®を学んで良かったことは、

「自分の名前が大好きになった」です。

自分の名前に使命が隠されている・・・

もう、驚きと感激でした。

 

今までは、自分の名前に対しては無関心でした。

名前の由来などは、聞いていましたが、

それほど関心もなく、日々淡々を過ごしていました。

無関心で、「どうでもいい」という考え方から、

関心が持てたこと。そして相手の名前にも興味が持てました。

その結果、いろいろなことに積極的に関わるようになり

仕事の幅や人脈も広がったのが驚きでした。

 

因みに私の名前は「ひろよし」です。

「ひ」の音が入っています。

「ひ」は日、火、一の意味があり相手をやる気にさせるという意味もあります。

詳しくはFacebookページ「名前のことだま®」

名前の使命シリーズ④「火をつける人、ひろし」をご覧ください。

 

令和元年5月19日投稿の記事です。

https://www.facebook.com/kototama/

 

そして、千葉県でのことだま講座も再度挑戦します。

前回は集客0人で開催中止でした・・・

今年は、動員させて開催実施となるよう頑張ります。

その為にも、出会った人のご縁を大事にしようと思います。

名前から、使命を受け取れるって凄いなぁー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です