名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる
命名言霊学協会

答え合わせ  (稲葉優子)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

毎月しっかり担当の17日にUPしたいと思っている (^^;
神奈川県のことだま師 稲葉優子です。

まだ梅雨明け宣言は出ていないようですが、
暑いですね~~💦

水分を取って 温度管理、体調管理には十分お気を付けください。

さて、今まで使わせて頂いていました命名言霊学協会のオリジナルカード「50音カード」が、6月よりリニューアルされました。

より受け取りやすい表現になった新しいカードの名前を「音結びカード」といいます。

.
今回、私自身の有料セッションで、はじめて新しい「音結びカード」を、お客様に使わせて頂きました。

「50音カード」をすでにお手元にお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、お伝えする音の意味や働きは同じです。
1音が持ついくつかの働きの中から、記載に選ばれた表現が以前のカードと若干違うものもあります。
(さらに分かりやすくなったという意味で、働きは同じです。)

.

どうしたらよいのかな?

セッションで そう迷ってらっしゃったお客様に

最後に、ことだまの神様からのメッセージとして引かせて頂いた「音結びカード」は【と】でした。

そのお客様とはカードを引く前までの段階で、様々なお話から
お盆休みにご実家のみなさんとゆっくりお話しされるといいですね~と、お伝えさせて頂いていました。

【と】のカードに書かれた言葉に、

『生まれた土地』『扉を開く人』!


やはりそこに、次の段階への扉を開くヒントがあるようです。

.

【と】のカードを引く際に、勢いよく飛び出して来た1枚のカードがありました。

そのカードは、お客様のお名前の1音目と同じ音のカード。

つまり、本来のその人らしさ。
.

迷いがなくなり 本来お持ちの力が大きく湧き出すヒントが
【と】のカードにある・・と感じ お話しました。

.

セッションが終わってから 何やらフト、気になって

古いバージョンのカード
「50音カード」の【と】を見てみると・・・

.

『解決』!!

 

.
やはり その方向でのアドバイスでよかったんですね~♪(^^ と、

長年お世話になった「50音カード」にOKを頂いた様な気持ちでした。

.

元々のキッカケは、ことだま師が名前の鑑定の際にカードがあると説明に便利だから・・と、山下先生にお願いして生まれたという「50音カード」。

音の意味をよくご存知ない方にも ご自身で使って頂く際に一目で受け取れるように、より 分かりやすい表現に~と、
ことだま師の制作チームが カードの色の意味や、お客様側の目線をさらに考慮して
使いやすく生まれ変わった「音結びカード」。

どちらもステキなカードです。(*^^*)

命名言霊学協会のオリジナルカードセッションは、
50音の「音結びカード」以外にも日本神話の「ひめカード」もあります。

.
「ひめカード」は
誰の中にも必ずある女性性の種を大きく膨らませ、物事を調和させる力を育てることが出来ます。

ぜひ一度、気になったカードのセッションが出来る
ことだま師、ひめ結師さんから受けてみてください。(*^^*)

.
.
★★9/18(祝)、東京新橋で行われるリアルイベント【ことだまこうしえん 2023】の受付がスタートしました!!★★
詳細はコチラ! カードのプチセッションも体験出来ますよ。
↓↓
ようこそ!名前のことだま®の世界へ!~ことだまこうしえん2023~ | 名前のことだま® (kototama-himehiko.com)

ぜひ!(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です