名前のことだま®を学ぶ人・実践する人を育成し、世界に向けて「和の精神」を広げる
命名言霊学協会

祝!HPリニューアルオープン!(安達充)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

12月1日(土)、『名前のことだま®』のHPがリニューアルオープンしました!

新サイトのコンセプトは「“むすび”の精神で、みんなで創り上げるサイト」

その趣旨に則って、今日からは山下先生以外のことだま師®のメンバーで
「リレーブログ」をしていきたいと思っています。

今月のお題は

1.簡単な自己紹介
2.自分のページの紹介
3.新サイトができた感想

の3つです。

【1.簡単な自己紹介】

有名漫画家と同姓同名のシンガーソングライター、安達充といいます。

住んでいるところは、日本で一番熱いと言われている埼玉県熊谷市。

専門は音楽なので、音楽を通して『名前のことだま®』を広めていきたいと思っています。

【2.自分のページの紹介】

そんなワタクシのページはこちらです!

https://kototama-himehiko.com/namae/adachi-mitsuru

ぜひご覧ください。

【3.新サイトができた感想】

今回、このサイトの制作やディレクションを担当させてもらったのですが、一番の収穫は

「全国には、自分がまだ知らない魅力的なことだま師®の方がいっぱいいる!」

ということでした。

そんなわけで、このリレーブログは自分自身もたのしみです♪

明日は、関西の頼れるサワヤカおにいさん、前田大介さんです!

コメント (1)
  1. 小池順子 より:

    昨日、磯パパのお宅でご一緒させて頂いた、小池順子です。とても素敵な音楽、お話に感動しました!
    こちら登録させて頂きます。
    またお会いできるのを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です